【HANAFUSA PICKUP】彼の心を掴んで離さない愛され女子の特徴

せっかく彼ができたのにいつも半年しか持たずに別れを切り出されてしまう…
いつも振られてしまう方で振ったことは一度もない…
はっきりしとした原因はわからないまま別れを切り出されてしまう女性は案外多いものです。その一方で彼から大切にされていることが側から見ている私たちにも伝わってくる愛され女子もいる。
一体その違いはどこにあるのでしょうか?
今回は彼の心を掴んで離さない愛され女子の特徴をお伝えいたします。

1. 楽しく会話ができる女性

1日に話をする単語数について、一説では男性が7,000〜8,000語、一方女性は20,000〜30,000語と言われております。これが何を意味するかといえば、話をする量について男性は女性の1/3程度で充分満足しているということなのです。 7,000〜8,000語ということは彼は仕事中に交わす会話で充分満足いしていて帰ってきてから彼女であるあなたとの会話をたくさんしたいと思っているわけではないということです。
もしかしてあなたは仕事で疲れて帰ってきて彼にマシンガンのように一気に話しかけたりしていませんか? 毎日毎日あなたの話を一方的に聞かされる状態が続くと、あなたとの会話が苦痛になってしまいます。原因がはっきりしないのに別れを切り出されてしまう女性は立て続けに話しかけて適当にあしらわれてしまうことが多いのではないでしょうか。
片や愛され女子は会話は「重ねる」ものと理解しています。
自分の話したいことだけ言葉を投げかけるのではなく、彼にも興味を持ってもらえる話し方だったり話題を提供しています。 だから彼はあなたとの会話が負担にならないだけではなく、心地好い時間になっているのです。

2. 知性を感じさせてくれる女性

交際が長くなると外見の美しさやかわいらしさだけでは物足りなくなってきます。 仕事の出来る男性であればなおのこと。一緒に出かける先で仕事関係者に偶然お会いすることもあるかもしれません。その時に彼の立場を慮る態度がとれなければ彼はあなたに幻滅してしまうことでしょう。 知性やTPOを弁えているといつどこに出かけても大丈夫という安心感を与えてくれる大切な女性になっていくことでしょう。

3. 喜んでくれる女性

彼があなたに何かをしてくれた時「ありがとう」とか「嬉しい」という気持ちを伝えていますか?
感謝の気持ちや喜んでくれる態度を見せてくれる女性を男性はかわいく思うものです。 しかもそれが特別なことではなく些細なことであっても笑顔で喜んでくれる女性は「絶対に離さない」と思われるほど大切にされますよ。

4. 褒めてくれる女性

一般的に男性は社会の中で評価されることを重要視しています。 それは彼女であるあなたに対しても同じような気持ちを抱いています。 あなたの友人に彼を紹介するときにちゃんと素敵な男性であると伝えていますか? 褒めてもくれないどころか愚痴をこぼしたりここぞとばかりに不満を友達の前で言ってくる女性は即NG!と判断されてしまいます。
女性であるあなたも褒められたいのだと思いますが、彼も褒められたいことをわかってあげましょう。

5. 自然な気遣いのできる女性

一般的に男性は恋愛において面倒なことを嫌う傾向にあります。
デートのたびに余計な気遣いを強要させられるお相手とは長く続けられません。 だからこそ気遣いは大切なのです。
あなたと一緒に過ごす時間が心地好いと感じてもらえるためにも自分の要望を押し付けるだけではなく、彼のことも考えて楽しい時間を過ごすことを意識してくださいね。

6. かわいくわがままな女性

わがままというと自分勝手で嫌われてしまうというイメージを持たれている方もいると思いますが、実はそんなことはありません。 男性は好きな女性のわがままを叶えてあげたいと思っているものなのです。 
もちろんそれが自分勝手がすぎると嫌われてしまうことになりますが、「かわいいわがまま」ならもっと好きになってしまうのです。 ぜひ「かわいいわがまま」にチャレンジしてみてはいかがでしょうか。

7. 素直に謝れる女性

「ごめんね」と素直に謝ることのできる女性のことを男性は大切にしたいと思うものです。 とっても簡単で当たり前のことのように思えるかもしれませんが、素直に謝ることのできる女性(男性もですが)は案外少ないものなのです。
交際期間が長くなればなるほど「ごめんね」「ありがとう」などの基本が大切になるのです。

【まとめ】
1.楽しく会話ができる女性
2.知性を感じさせてくれる女性
3.喜んでくれる女性
4.褒めてくれる女性
5.自然な気遣いができる女性
6.かわいくわがままな女性
7.素直に謝れる女性

ぜひこの7つのポイントを意識して彼の心を鷲掴みしてくださいね。
皆様の恋愛が満たされながら進展していきますよう願っております。

【お知らせ】

■頑張らないからうまくいく ゆるふわ婚活のすすめ

30歳代女性専門の結婚相談所だからわかること。
婚活を始めてからずっと、あなたは頑張ってきた。 婚活の情報を集めれば集めた分だけ「婚活は戦いだ」と「婚活を勝ち抜け」といったように一生懸命頑張って勝ち抜かなければ結婚できないという情報が溢れてくる。 
もう嫌というほど「頑張れ!」という言葉を聞いた。
そして自分は頑張ってきた。
それでもうまくいかずに疲れ切って、たくさん傷ついて諦めという言葉が常に頭に浮かぶようになった…
自信を失くして、たくさん泣いて結婚を諦めかけている女性をたくさんみてきました。その女性たちはかわいく魅力的な方ばかり。
私は「頑張りたいけど頑張ることのできない女性をご成婚に導く」婚活セラピストとして、傷ついた女性の失くした自信を取り戻し光を失っていた魅力がまた輝きが復活するよう活動を行っております。

誰もが思っている「婚活は戦い」という認識について、
私はマッチングアプリを利用している恋活と婚活を混同しているのではないかと思うのです。
恋活はたくさんいるライバルに勝って意中の人にアタックするので戦いの要素がギュッと詰まっておりますが、婚活はたったひとりのお相手と結ばれさえすればいい。 

婚活はNO.1になる必要はないのです。あなたに相応しい男性のOnly.1になればいいのです。
Only.1になるために必要なことはあなたの魅力を存分に発揮することだけです。無理をして頑張ってもあなたが持つ魅力が光輝くことはありません。 そもそも頑張らずに素のままのあなたを選んでもらわなければ長い結婚生活を共にするのは難しいと思いませんか?
今回のセミナーでは頑張らないからうまくいく「ゆるふわ婚活」の活動内容についてお話しいたします。

【概要】
日時|2023年2月19日(日)10:30開始
会場|札幌市北区民センター 3階会議室
住所|札幌市北区北25条西6丁目
料金|¥1,000(税込)
定員|7名

 

わずか1時間のセミナーで今後の結果が大きく変わります。 お気軽にご参加を。

お名前をフルネームでご記入願います
連絡の取れるメールアドレスをご記入願います
連絡の取れるお電話番号をご記入願います
差し支えなければ年代をお伝えください(必須ではありません)
ご質問やお問い合わせがございましたらご記入願います

コメントする

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です